行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ハマってます・・・

最近エパシュトママがハマっているもの・・・

image

これです。

さてピカーンなんでしょうか・・・

 

これはドライ納豆ですよねキラキラ

なーんだ、ドライ納豆か・・なんて思わないでくださいぇ

 

めちゃくちゃおいしいのですキラキラ

image

なんごく堂という、ドライフルーツなどのお店の

image

納豆しょうゆ味ですハート

 

ここんとこ買い続けてしまっておりますハートimage

1080円

高いなってすぐ言われるのですが、

それでも買い続けてしいまうほどにおいしいですキラキラ

 

しいたけもありましたが

ふしぎな甘さでこれもまたリピですね

 

 

ブログランキングに参加中kira4

励みになります。
トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo