行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ゴロゴロの後は・・・

ワンコって突然ゴロゴロしますよね・・・

洗ったばかりの洗濯物や

干してたお布団の上だったりキラキラ

 

気持ちいいのだろうなぁって思うのですがね

{60976639-D5F1-437D-BE19-C40BC3C15E9E}
きたなすぎません?
{478A33C0-8DB8-4AFE-BB26-BA52E0F7F0C9}
ボサボサですよ?
{4CBF25C2-A60F-4610-B031-8D6958C9AE3C}
トトちん・・・どんなゴロゴロしたの?
{4D4C93AE-4047-46FC-A0BC-8F677D9A7854}
しかし・・・
{3B0E0CEA-9F92-445D-9422-2714A62AEB1C}
一体
{A0E416BD-7A1F-4A92-A953-E63242866187}
何枚撮ってんだか・・
{453F3DE6-C464-4A74-B5AE-B1A848E50438}
 
どうでもいいけどカール
{52AE68AF-2201-4440-8E5D-CE028EC5E873}
チーズならたんまりとあった・・・
カレーはいずこへ・・・
{BCA3F7F5-6D86-465A-A5EA-DBA9AE6C4EEF}
本当はこんなお値段なんですよね・・・・
先日アマゾンでカレー味ですが一袋670円で販売されてました。
本当に食べたい方、購入したい方のもとに届かず
業者なんかが買い占めて、値段釣り上げて売るとか
おかしな事態です。
 
明治さんには色々おありなのでしょうが
販売エリアを限定したのだから、
せめてもうしばらくは生産終了などと言わず
限定エリア内だけででも、もう少し生産を続けてみてくれたらと
勝手ながら思ってしまいます・・・
 
たまたま見つけた某ブランドのアプリ
某ブランド風の装飾が出来るとのことでやってみました
{A4DD8CEF-7745-4BE6-9630-133B84E6EA58}
ぼっさぼさトトちんで・・・
{69E12A89-84E4-4F99-B8F4-42D6FADEAFDC}
なんかしぶいお顔のトトちんででも
 

こんなことなってても起きないパウリーに

ぽちっとクリックお願いしますkira4
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo