行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

うれしい贈り物

チェルミリママさんにいただいた飴ちゃんが

めっちゃおいしかった!!

{9F8EA9A3-7D88-49F8-A051-20A9C6F7F08C}
これを下さる時に
 
こんなものでごめんなさい汗2
これ、私が好きでいつも買ってるものなんです
 
と・・・・
 
いえいえいえいえ!!!!!!!!!!
そういうのが一番うれしい爆笑爆笑
 
何か頂くときにいつも思うのは
よくわからないけど人気みたいだから・・・ってのと
自分が実際に使ってみて、食べてみて
結果、気に入ったからあなたも是非!
 
まちがいなく後者が嬉しいですよね!!
 
好きなものをシェア!!
まさにギフトの鉄則かとキラキラ
{B0835EB4-8FEB-40AA-9812-AF96661B953B}
こんな感じです
どちらもおいしいのですが、私としては
右側のほうじ茶の方が特にお気に入りになりましたっl
 
GIFTは「与える」を意味するGIVEの名詞形ですよね。
あとは贈り物とか才能とかって意味もあるみたい。
 
素敵な贈り物をできるって
才能ですよね・・・
 
私も喜ばれるものを贈れる人になりたいし
気の利いた一言を伝えられる人になりたいなぁ。。
 
{F3FDC8B0-1FE5-47CC-AEA6-9B8D217A42C1}
ダメです!!
 
トトちん、アップすぎるわびっくり

 

 

 

ブログランキングに参加中kira4

励みになります。
クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo