行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

鉄人28号・・・

image

懐かしい写真が出てきました。

{2DB6548B-D425-4701-9942-9D809E31972E}
鉄人28号です。
ちなみに母ちゃんとママは鉄人28号世代ではありません。
ですが、一応知ってます。
 
兵庫県神戸市長田にある鉄人28号
image
でかい!!!!
 
実際に見てみたくてずっと行きたかったのですが、
なかなか機会に恵まれず・・・
すっかり記憶の片隅に忘れてしまっていましたが
テレビでやっていて、エーパシュもいることだし・・
連れていくか!と、まだトトがいなかったある夏の日
おでかけしたのですよ。
 
どうしても一枚目の
image
エーパシュが鉄人28号の大きさに驚きながら見上げてる様子(嘘)を
おさめたくて・・・
(ただあっちを見てるだけなんですけどね)
 
真夏の神戸は灼熱の暑さ・・・
このアングルから撮るために
ママは熱したコンクリートの上に這いつくばって
あつい汗あつい汗あつい汗あつい汗汗
と、言いながら汗をぼとぼと落としながら、
必死で撮ったのです!!
{46FA1632-C28F-4634-A29D-AA8B3454ADBC}
そこにあんなでかいヤツがいるのに
エーパシュは自転車の方が気になるようです

 

{4CC5D615-DE34-4C51-B012-FFD1A9175C51}
鉄人よりエース!

 

{B50C9444-56B6-4ADC-A25B-620AFCCA9E74}
鉄人よりエーパシュの笑顔!

 

{5EBAB542-DD21-4737-B6DC-13B44FE781D8}

鉄人とツーショットハート

 

{A1A94E23-1E75-4556-843B-262D51D653B2}
かわいいねぇキラキラ

 

{C604F4C6-1076-4282-9463-4C281672B437}

鉄人を前にし、日本の国防を思うエース(嘘)

{3C166D20-89DB-4474-84FA-5A689DF088E5}
鉄人にかぶりながら、希望に満ち溢れた明日に思いを馳せるエーパシュ(嘘)

 

{A045BF58-C7D5-4746-8322-2FF490D268E3}
デカい手ですが比較できるものなくサイズわからず。

 

 

{11F10FDB-9B1D-47CA-BC5D-CE3F5D62F469}
お好きな人にはたまらんだろうなと思いました。
 
また、トトも連れてエパシュトで
鉄人を見上げるアングルで撮らないとっ!!
 
だけど、這いつくばるんだし、秋にならないと・無理。
 
鉄人28号VSエパシュト合唱団
 
秋ごろには、お見せできる・・・はず・・ですうれしい!!

 

 


ブログランキングに参加中kira4

 

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo