行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

かあちゃん怪我をする。

かあちゃん怪我をしました。。。

{87E99E7D-F995-47B1-AE58-0E241C3C69A3}
パンパンに腫れています・・・
 
スーパーの駐輪場で、ご婦人の自転車に激突されました。
 
ごめんねー
 
と走り去ったご婦人・・・
 
残されたかあちゃんの腕は出血し、腫れあがり・・・
 
結構痛いのですあせる
 
エパシュトの散歩はママにお願いしますガーン
{63E88CED-5253-4031-BB1D-3B6ABC27D277}
ばてばてのパウリーとトト
{820EC53D-C8F0-4D01-ABA4-9B34265AEE18}
特にパウリーは暑いのが苦手・・
{4EF33AC2-B194-4011-B23E-1FB30E6F9DF3}
帰ってきてもしばらくぐったり・・・
{0C69066E-5717-4542-A199-E6173E6112B2}
シュシュは平気ですが・・・
 
早く治りますように・・・
 
関係ないけど自販機でカフェオレ買ったら4月4日までのものが出てきた・・・{FFB9F322-4486-4F73-9451-D3FCCB407AD8}
一口のんで気付くという・・・
 
それからこちらは謎のボールペン
{2DE9AB37-605B-4616-8A42-FCCF2A26C8D0}
突然カバンに入ってました。
 
私が買ったものではありません・・・
どこにも文具メーカーのマークがないボールペン
謎ですよね。
 
気持ち悪いからポイしましたが・・・

 

いただいたお守り・・・

ちゃんとつけますビックリマーク

{925AB5E7-F0C9-47B9-90B7-91FEBA735324}

 

 

 

こんなことなってても起きないパウリーに

ぽちっとクリックお願いしますkira4
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo