行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

笑顔がいいね

9月のバスツアーですが

着々とお友達がご参加を表明してくださってます。。

今回も一番遠方からは神奈川県から!

 

確かにうちも今までオフ会で福島県まで行きましたが・・・

前回に引き続き神奈川からのご参加は本当にうれしい音譜

 

実はジャックと暮らし始めて・・・

沢山のお友達ができました!!*

 

普通・・社会人になってしまうとなかなか新しいお友達って

出来ないですよね・・・・

それがエパシュトのおかげで沢山の年齢も環境も違う方々と

お友達になれてる・・・

ワンコと暮らすっていいなぁってホントに思いますキラキラ

 

その中でも、ジャックと暮らす方がのフットワークの軽さ・・・

まぁ、ジャックと暮らす方々ですから

じっとしてるのが好きな方って少ないかもしれませんsmile

 

お会いして、お話しさせていただいてても

人生を楽しもうとされてる方が多いように思います

 

だからこんなイベントにも参加していただけるのだろうなぁと

会いに来てくださるので、会える!!

とっても嬉しいですキラキラ

 

エパシュトもどんどん沢山の方に会いに行きますからねキラキラ

 

今度のバスツアー訪問先はこちらコチラ

有田巨峰村森園

わんこと一緒に梨狩りしちゃいましょうキラキラ

エパシュトは梨が大好きなので楽しみですl

 

みんなでBBQもあります。

そして、バスですからBBQの時

ビールを飲まれたい方は楽しまれてくださいねビール

前回もそうでしたが、帰りの車中は

人もワンコも爆睡でしたうれしい!!

 

またまた今回も楽しみです音譜

 

ドシドシご参加くださいね!

一台のバスにみんなで乗って楽しみましょうハート

ご参加希望の方はfacebookなされている方は

第2回ひっそりバスうじゃっく~和歌山で梨狩りとbbqのランチ+海辺で遊ぶ!バスツアー~

こちらから

 

FACEBOOKやってないよという方は

このブログにメッセージいただいてもOKですうれしい!!

 

と、笑顔がいいねってブログタイトルなんなの?って感じですが

{BAE33794-16AA-4EE2-9F76-C7F8E9CAD4FA}
これ、先日撮影したパウリーですキラキラ
ちょっと真正面から撮影する必要があったので
あと、口を閉じてる写真が必要で・・・
それで必死で撮影してた時のもの
{6F091368-1CA9-45CF-9830-EF85B123AC0B}
正面からの笑ってないお顔は撮影できましたが・・・
笑顔でないパウリーってパウリーがじゃないみたい泣き3

 

{A9A02234-2021-4E16-B63D-29EDB759E86F}
やっぱりこれですよねキラ
いつもにっこにこのパウリー
これからもよろしくお願いしますよ爆笑

 

 

 

 

 

こんなことなってても起きないパウリーに

ぽちっとクリックお願いしますkira4
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo