行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

犬は汚れなくピュアである!?

犬は汚れなく、ピュアであり、

 

私達人間と違い、誰かの心をはかったり・・・

その行動で愛情をはかったり・・・

そんなくだらないことはしませんキラキラ

 

あれ?

{6191C478-72BF-45F5-9D2E-884CB86BAE4B}
シュシュ、どうしたの?

 

{A1C59737-3594-4149-AA32-A85B34F92DE2}
うんうん、唸りながら、くずるようにしてます・・・

 

{716D7876-98E9-4E12-8155-854168013FDF}
どちたの?
おめめでもイタイタイした?

 

{2CAF1EC3-547D-4CD0-BF89-F117C7971B47}
大丈夫なの顔!
 
って・・・・

image

え・・・・、ちょっと・・・

 

 

 

シュシュ・・・

image

目ぇ、大丈夫やないかーーい!!!!
何をこそっとそんな風に見とんねーーーん!!!!
 
 
 
 
犬を飼われた事ない方・・・
 
犬はとってもピュアですハート
 
お出かけから帰って来たら、尻尾をちぎれんばかりに振って
本当にうれしそうに出迎えてくれ・・・ない・・こともありますぇ
(爆睡しすぎて帰ってもそのまま寝てる事もあります。)
 
絶対に嘘をつかない・・・はずですが、
時々仮病?と思しき行動をとることもあります爆笑
 
呼んでも聞こえないふりをすることもあります・・・
(耳はこっちむいてるのに知らん顔。おやつ袋をがさっとやったら飛んできますけどね)
 
そんなことをしちゃうワンコですので
もしかしたら、ワンコと暮らした事のない方は
え・・・そうなの?と、裏切られた思いをするかもしれません・・・
 
ですが、一つだけ・・・
全てのワンコに共通してる「絶対」!があります。
 
それは・・・
全てのワンコは世界中の全ての存在や現象や物質の中で
何よりも一番!!!!飼主さんを愛してるって事です。
 
気を引くための仮病・・・かわいいですよWハートWハートWハート

 

 

 

こんなことなってても起きないパウリーに

ぽちっとクリックお願いしますkira4
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo