行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

かあちゃんのお休み

かあちゃんのお休みの日は、いつもよりもちょっと遅めにかあちゃんだけでお散歩ビーグルあたま

 

image

遅めの散歩になると、こうしてエースが暑さにばててしまいますあせる

パウリーもちょいバテ気味ですねぇ~あせるあせるあせる

 

腕は、おかげさまで痛みは残ってますが

エパシュトを一人ずつなら抱っこ出来る様になりましたうれしい!!

 

 

お散歩から帰ると、みんな涼しいクーラーでキンキンに冷えたお部屋でコレですにやり

 

 

みんな  コレですにやり

 

 

 

で、かあちゃんは…

エパシュトのごはんの下準備にはいります腕。

 

馬肉を粗ミンチして

 

 

 

鶏胸肉もミンチして、

 

 

この後、お芋さんもみじん切りにしてさつまいも

人参もみじん切りにしてにんじん

 

あとはお鍋で なべ コトコトしてから タッパ に入れて冷凍庫へ冷蔵庫

だいたい2週間分ずつが限度ですなぁ

 

終わったら、かあちゃんもちょっと遅い昼寝をします音譜

 

そのあと、かあちゃんは買い物へVOX

 

ってな感じの、特に予定のないバージョンのお休みの一日でありましたにやり

 

 

 

 

こんなことになってても起きないパウリーに

ぽちっとクリックお願いしますkira4
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo