行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

お座り練習してました!

スマホが便利になりすぎて・・・INFOBAR HACCA

カメラも高画質になって・・・カメラ SP

なんでもかんでもスマホで撮るようになり・・・

データの引継ぎがばっちりできるようになって・・・

スマホの写真が大量になっております夜空の写真夜空の写真夜空の写真夜空の写真

 

その数、数千を超え

1万枚に達してしまいました・・・笑い泣き

 

これは整理しなくてはならないなと

改めて色々チェックしておりますが

出るわ出るわガーン

懐かしの写真たちニコニコ

 

その中から・・・

{A2E05B4C-05C9-4C16-B1C4-071C0DAE53CD}
まだトトが来る前のエーパシュの時代
オスワリの練習中照れ
こうしてパウリーとシュシュだけなら大きさはわかりませんが
{E1375EE6-6DC0-4E35-BE42-1E864F2F4BA6}

エースが入ると・・・小さい 爆  笑

{9D8F7D87-A1CF-4B5F-8842-996E3468AA67}
パウリーとシュシュの感じ
今と変わらないですね
{532A49BE-98E5-4049-8D5C-99A147471BC9}
小さいなぁ
{042E92AC-CD03-4928-BF5A-281A5158191A}
パウリーはいつも笑ってて
{DAA07772-4299-4F3B-B1B8-821BA4633AA9}
シュシュはいつも真剣です
image
あっ!!
シュシュ、フレームアウト
どこに行ったのかな照れ
 
こうやって毎日一緒に過ごしてきたんですよねキラキラキラ
 
これからもずっとよろしくビックリマーク

 

こんなことなってても起きないパウリーに

ぽちっとクリックお願いしますkira4
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo