行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ドライブボックス

エーパシュ時代の写真

まだまだあります爆  笑

{222670DA-0C28-4F6D-B14F-3E1F4973D7D3}
これは、ドライブボックスに入ってた頃キラキラ
{8E1ADC3C-1DEC-4A39-8769-892E63F7BAE1}
パウリーとシュシュは一緒に群馬のブリーダーさんのところからやってきましたが
ずっとうちに来てからも同じゲージで、毎日朝から晩まで一緒に過ごしていますkira4

 

{4FB7EF12-4A21-4088-B95E-DDAD3BB9FEA9}
車の中でももちろん一緒で
本当に仲の良い二人音譜

 

{F24D3984-9BE8-4572-B7E4-F7E17EFD1871}
さいころなので、二人で一つのドライブカートに入っていました
まぁ、このドライブボックスもすぐにダメになりましたが・・・あせる

 

{FA6A15D7-E3C4-4B55-B648-3F8F2E452124}
このあと、様々を経て
現在のドライブスタイルにたどり着きます。

 

{6E687C00-59D3-462F-89BD-A807ACB9DB08}
わさわさすることもなく、静かに乗ってた頃です。
今はもうちょっと静かに乗っててほしいなぁ。。。。

 

 

 

 

こんなことなってても起きないパウリーに

ぽちっとクリックお願いしますkira4
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo