行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

初代カート

エパシュトは今まで数々のカートに乗ってきました。

これは初代カートです音譜

{939E8AAE-D2BF-4E5D-BD85-492980AAAB7B}
獣医さんに行くときに使いましたが
{CC2A4235-C5C5-49A2-9606-8497B9FA9A39}
小さなパピー時代なので二人で乗れてます。

 

{606EE567-020C-4C5F-8D0D-0F81529140C6}
立っても上まで手が届きませんキラキラ

 

{ADE77ABB-E83C-4481-B171-44ABC08C2983}
このカート
実は先代ワンコが高齢になり、
歩けなくなったりしたときにと思い購入したものでした。
 
ですが、18歳まで生きた先代は最期まで元気にお散歩に行き
このカートを使うことなく虹の橋へniji. 虹

 

{29C57EF7-A4E6-4BBB-881D-4A37AC0D4BEA}

イビヤヤのカートです。

パウシュシュが動物病院にいくので使いましたが

ほとんど使うことなく・・・

 

{186724DB-EDD5-4F6D-AFEC-18FC755925F4}
今も結構きれいなままガレージにあります。

 

{F1F48F8C-C3B5-47AE-8AA3-33DD0463F7EC}
何枚も何枚も同じ写真を撮ってますね。。。{18C79AD6-1490-4D0B-8FBF-C9C2250CCD20}
このカートこんな感じですキラキラ
{ECEABDB2-8B03-4ED5-A57F-FFBB2A1542FF}
下に荷物が入れられます。
あんまりきれい入れてませんがティッシュが箱のまま入ってますね汗{FA56CAE6-781C-4FBC-9955-617E3D2817C1}
物入れがあります。
{691BE9EF-BC4F-48C7-AE8F-719C24D77BBE}
鏡の中を見てくださいませ
こんな感じです
{E08977B7-7031-4EC0-98FE-AFB5D9B160B2}
中敷きがなぜかなくなっているのですが、
まだきれいな感じです。
 
カートって使ったことないし
どんな感じだろう・・・一回使ってみようかしらクラッカー
なんて方いらっしゃっいませんでしょうかはてなマーク
 
もちろん新品ではないですし、
使用感はあります。
ですが、カートって使うかどうかは使ってみないとわからないものと思ってます
生活のスタイルに合うかどうか・・・kirakira*
 
我が家は使うな・・ってわかったので、このころエーパシュ全員で乗れないので
全員で乗れるサイズのものをすぐに購入して
だからこれはあまり使わないままだったのです。
もし使ってみようかしら・・・な、方いらしたら
琵琶湖うじゃっく(9/3)に持参するとか
10月のわんわんマルシェでお渡しするか
考えますのでお声かけくださいね。。。

 

 

 

 

 

 

 

こんなことなってても起きないパウリーに

ぽちっとクリックお願いしますkira4
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo