行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ママ、関節炎に。

 

 

なんか人差し指が痛いなぁ・・・

ちょっと使いすぎたかなぁ・・・

なんて思い始めて早二ヶ月。

 

そのうち治るだろうと放置

ところが治らず

どんどん痛くなってきたので

病院行ってきました

 

結果

簡単に申し上げますと

関節炎

でした。

{74CED82C-35E2-4229-8D58-A34CF1108388}
湿布貼って固定
包帯の下はこんな感じ
{85C0E013-2154-4145-9884-15A53E1FF1C0}
痛いのは第一関節
ここを曲げないように
 
人間の慣れとはおそろしいもので
image
この状態でPCのタイピング、そこそこ早いママです。
 
んで、包帯だと白いし、すぐに汚れとか目立つのだろうな・・
水仕事の時とか外していいとのこと・・
でもイチイチサージカルテープもだるいので
くっつく包帯にしてやろうと・・・
救急箱みたら見当たらず
 
仕方ない
ワンコのくっつく包帯にしよう
{4E8B9B0E-CD2C-45FE-A4BC-AF7E86D016A9}
派手
 
これしかなかったのです
 
で・・・
これでもいいやと思っていたら
 
{3198D588-F19A-44B2-A917-AC528958EB91}
 
ト トトちん!!
{B201CFB6-36A0-4F6B-8405-E3967387117F}
ちょっと…  あせる
{04266CA2-AFCF-4DA1-B7CD-48A9EE805967}
 
どうやらトトちんガーン
赤い包帯をおもちゃと思ったみたいです笑い泣き
{4B86EFC4-D31B-4EF6-BDDA-B27602B4C5D7}
これ 新しいおもちゃでつよねビックリマークビックリマークビックリマーク
{C7C4D554-851B-47BB-8C1A-FE72D2EAA300}
ピーッピーッ いわないでつきらきら
{C96F7A86-059C-4459-A145-66AF60C23D87}
このおもちゃ くだちゃい!!
{1FE7121B-5ED6-4F59-8199-DBD60341AF85}
これで遊ぶでつビックリマークビックリマークビックリマーク
{A4473993-CCB9-41AF-AB58-C0B69122A02F}
ぼくがもらうでつビックリマークビックリマークビックリマーク
{D0890B81-F09B-4E47-A6AA-33FC48F296F7}
ずっとこれが続きました…汗汗汗
ママは指が痛くなり、普通の包帯に戻しました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことなってても起きないパウリーに

ぽちっとクリックお願いしますkira4
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo