行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

小さかったね

引き続きスマホの写真チェックをしておりますビックリマーク

出るわ、出るわ・・

そして、古い写真の画質が当時は感じなかったですが

今見ると粗い・・・

それだけドンドン携帯電話というものについているカメラが

高性能化してるのですね。。。

 

今日の写真はエースエース

由来はもちろんエース腹筋エース大胸筋エース

ちっちゃい・・・

画質・・わるっ!!

ちょっと水を飲んでも、ご飯を食べてもこぼす・・・

今は上手に食べられるし、飲めるようになったねきらきら

オスワリを覚えました。

あっと言う間に覚えたかちこい子ですキラキラ

少し大きくなって

おもちゃも遊びも全部ひとり占めしてた頃

夏ですね・・扇風機つけてある。

一人っ子ですね・・おもちゃの数が爆  笑

ワクチンを打ちに動物病院に行った時のもの

そして現在は4兄弟に・・・

大きくなったウインク

 

時々写真を振り返るっていいですねラブラブ

 

こんなことなってても起きないパウリーに

ぽちっとクリックお願いしますkira4
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo