行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

寝てばっかりでした。

どちらのご家庭もそうだと思いますが・・・

パピー時代は寝てばかりでした・・・爆笑

寝て・・・

寝て・・・・

寝て・・・・・

寝て。

えらい格好で寝てますねきゃー

常にべったり・・・常に一緒w

どっかくっつきながら寝てますsmile

同じ犬舎で同胎ではないけど、同時期に生まれ

アザミガーデンではパピーを一緒に遊ばせているので

当時、犬舎でも一緒に遊んでいたでしょう

そしたら、突然人間がやってきて、抱き上げられ

ママや他のお友達とバイバイして、聞いたことない物音を一杯聞きながら

新幹線に乗って、我が家にやってきましたきらきら

人間の勝手だなって思いながら

産んでくれた母犬に「ちゃんと育てるからね」っていうと

「お願いしますね」って

まるでそう言ってるかのように、私の手をペロっと母犬は舐めてくれました泣き3

 

ペットを飼うって人間のエゴだよなって思いながら

私は犬と暮らすことをやめられません。

この子達は、私が自分自身でも気づいてなかった沢山の可能性や強い心、

そして、また逆に弱いところも教えてくれました。

 

言葉では会話出来ない彼らと

目には見えない愛情という絆で伝わりあっていますキラキラ

 

部屋にある傷付いた柱や

痛んでしまったマットレス

色んなものが、一緒に生きてきた日々を見せてくれていますキラキラ

 

犬と暮らすということは

嘘偽りのない、自分の根幹を見せてくれるような・・・

そんな日々の積み重ねだなって

そう感じています!

 

これからもずっとずっと

一緒に生きていこうねハート

 

こんなことなってても起きないパウリーに

ぽちっとクリックお願いしますkira4
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo