行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

海士館・松栄

スマホ写真管理シリーズ(勝手にシリーズ化!

 

まだトトが我が家に来ていないある日(2014.5.4)

エーパシュはGWをギリギリで旅行に出かけましたうれしい!!

SAにて 絡まりまくりのカラマルゾフの兄弟ですうれしい!!

 

こういう時おやすみが取れないかぁちゃんですが

いきなり直前にお休みが出来たという・・・

うれしいような困ったような顔!

こんな突然ではワンコ連れ旅行なんて無理だわなと。。

 

思いながら諦めきれないママは関西でワンコ連れで泊まれる宿を

インターネットで検索・・でも、なかなか見つからない・・

 

犬連れ 宿泊 など、色々なワードで検索しましたが出てこず

あってもGWなんてあいてません

 

でも、あるはず!!

きっと犬を飼ってる宿主さんがやってる小さなところもあるはず!!

と、思い「観光協会」と名のつくHPから「観光宿泊組合HP」なるものが

あちこちの県であることを知りました

そして探して出てきたのが

琴引浜観光宿泊組合のHP

そこに記載されてる宿泊施設一つ一つに電話し・・・

ワンコOKかどうかを確認

 

すると!あったのです・・・

海士館・松栄さん

こちらはご主人が船を持っていて釣り好きの方が通年利用してるお宿でした

 

電話 あのぉ・・5/4とか開いてますでしょうか?一部屋ですが

 

TEL はい、あいてますよ!!

 

電話 あのぉ・・犬がいるんですけど・・・

 

TEL かまいませんよ!わんちゃんもご一緒にいらしてください。

 

電話 えぇと、お部屋で一緒にいいでしょうか?

 

TEL お部屋までは抱っこでお願いできますか?

 

電話 モチロン!ですが・・・あのぉ・・3匹・・なんですが・・

 

TEL 大きいですか?

 

電話 いえいえ!小型犬です!

 

TEL かまいませんよ!うちもワンコいて、犬は大好きですからっbikurii2

 

と・・・、宿泊決定!!!!

 

思えばかあちゃんとママがエーパシュ連れての初旅行でしたキラキラ

吠えてはいけないと、クアックを購入し、駐車場から装着し受付をしようとしたら

 

ブルゾンちえみ え、それはなんですか?

女の子4 あ、吠えたらうるさいので・・・

ブルゾンちえみ いいですいいです!!はずしてあげてください!!

 

と、エーパシュ初の旅行で大興奮状態のまま入室!

すごいきれいなお部屋で入口ドアは二段階

なのでうっかり出てしまった!!

なんてことはありませんでした!

エース・・・

こっそり荷物を物色中w

カメラブレるほど走る!!!!

 

お食事時はご家族ごとに個室でいただくのですが

エーパシュも連れていけましたkira5

 

そして、写真撮るのは忘れてますが

お料理がすばらしかった!!

 

ロケーションとしては

こんな感じ

琴引浜まで歩いていけます

エーパシュ&かぁちゃん、ママで徒歩2分くらいでしょうかsmile

本当にキュッキュと音がしましたキラキラ

 

5月でしたが他のお客さんの中には海で泳いでる方々もいたようです

お宿の入り口には浮輪やビーチサンダルを洗って干してる状態で

沢山ありましたね爆笑

 

あいにく時間がなくエーパシュは泳がせず

でも次回は泳がせてあげたいきれいな海でしたよっ!!

 

たっぷり食べて遊んだ方々は夜にはこんな感じ

電池切れの行き倒れ

 

また行ってみたいけど・・・4匹はどうなのだろう・・・泣き3汗2

 

 

ブログランキング参加中キラキラ

こんなことなってても起きないパウリーに

ぽちっとクリックお願いしますkira4
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo