行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ぽんぽこおなか

スマホ写真管理シリーズ

 

パウリーとシュシュが来て、二週間ほどの頃の写真ですうれしい!!

どちらのご家庭にもあるのではないでしょうか・・・

手を持って踊らされる?パピーの姿です。

そら・・・いやだわなw

退屈そう・・・本犬は全く嬉しくも楽しくもなさそうぇ

飼主だけがきゃーきゃー言いながら撮影です音譜

かわいいーーーーうれしい!!

たまらーーーんうれしい!!

お腹がぽんぽこりんですキラキラ

パピーの頃から変わらぬ目力・・・

かわいすぎる姿でした

今日も飼い主の自己満足におつきあいくださり

ありがとうございます。

 

少しはためになる何かを書いていければと思っておりますので

今後共よろしくお願い致しますきらきら

 

ブログランキングに参加中

こんなことなってても起きないパウリーに

ぽちっとクリックお願いしますkira4
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo