行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

プール開き

あまりに暑いので

エパシュトプール開きしました

楽しそうですねぇきらきら

シュシュもボールで遊びたくてたまりません汗2

いいなぁキラキラ

はい、じゃ一緒にあそぼうね音譜

シュシュもザブンですキラキラ

エースはボールには興味ありませんが

二人に興味がありますやじるし

周囲からあおるエースキラキラ

でも自分は入らない・・・

 

?

パウリーがいない?

パウリーは遊んでないのか?ですって?

 

いえね・・・パウリーってほら・・ちょっと変わってるじゃないですか

ボールにも水にもプールにも一切の興味を示さず…

はい、パウリーがちょこっと映ってます・・・

 

彼はマイペースなんですよ・・・

いつも自由に一人で探検をしています。

ドッグランでもそう・・・

1人でずっともくもくと誰とも絡まず

ただただドッグランの渕を歩き続ける爆笑

 

プール開きしてもね

プールに興味ないからその辺うろうろしてるだけなんですよ(#´`#)

 

そして

この日おろしたばかりのボールはわずか30分でこんな姿に顔!

これはアディダスの公式戦認定ボール

今までトトちんに沢山プシューされてきたので

これならブシューとならないわ!と購入

そこそこのお値段しましたぇ

こちらは普通のワンコ用ボール

 

まぁ、トラがあそべるおもちゃも壊しましたからね号泣

 

ジャックにおもちゃは消耗品

食べないようにだけしてくれれば良しとしますキラキラ

 

 

ブログランキングに参加中

こんなことなってても起きないパウリーに

ぽちっとクリックお願いしますkira4
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo