行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

この姿勢大丈夫?

寝てるワンコ達ってものすごい格好の時ありますよね・・・

 

うちではエースとパウリーの寝相がすごいのですが・・

今日はエースをキラキラ

{B0F3F0CE-F620-48C7-B7BA-36BA6885C494}
エースはよくクッションや布団に埋もれています・・・

 

{28A92847-2738-47A2-B3A0-159090EB6612}
ちょっと毛だらけですが、お気に入りのエースのクッションです音譜
ぐっすりです。

 

{1135E4EC-1BC2-42E7-9194-C9565AC2644D}
そしてエースは誰かがいるといつもぴったりとくっついて寝ます!!
これはかあちゃんがうたたねしてるところにくっついて眠るエースですが・・
かあちゃんの顔は自粛)
 
この姿・・・この写真ではあまり変わった感じに見えないかもですが
もうちょっと上から見てみると・・・
 
 
 

 

{57A8360A-2D03-42E6-909D-DD3F9455F64A}
わざわざそんな恰好で寝なくても・・
エースはホッペをくっつけて寝たい子なんです。
このパターンの写真、
本当に沢山ありますおねがい
首がやわらかいのね。。。でも、見てても怖いですわガーン
 

 寝違えないでよ滝汗

 

 

 

 

ブログランキングに参加中

こんなことなってても起きないパウリーに

ぽちっとクリックお願いしますkira4
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo