行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

健気な横顔

かわいいでしょ・・・

おでかけして店内に入って行った母ちゃんを見つめるエースです・・・

首元痛々しいでしょ。

これはサロンでプラッキングした後なんです・・・

そしてこの襟元にかかってるのは

これ・・

おっさんみたいですね

サロンで4月につけてもらったネクタイです。

なんか・・表情がおっさんなエースガーン

 

エースに皮膚疾患が出て

ママがドッグソープを作り始める前は

サロンに通ってました・・・

毎回こうして写真をいただいてましたが・・・

いつもなんだか悲しい顔なんですよね

 

考えてみたらそうかもです

 

おでかけと思ったら知らないところに行って

そしてママはお願いしますーって出ていって

知らない人と自分だけで

いきなりシャンプーされたり爪切られたり

何されるのかわからないワンコには

ちょっと不安なことかもしれませんね・・・

 

 

 

ブログランキングに参加中

こんなことなってても起きないパウリーに

ぽちっとクリックお願いしますkira4
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo