行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

旅のおもひで

旅の思い出の一つ

それはお土産・・・

{D8ABF40C-D2F8-4131-9649-98F7E1AEF3D6}
こちらは前回のひっそりバスうじゃっくの際に
出石で購入したお土産ですビール
{F552647C-651D-4136-97C9-3719FB509740}
これなんと

 

{8A02769F-9C0F-4C3D-962E-8AAE89363560}
ブルーベリーの味のビール
 
そしてこちらは

 

{CD85EE3E-C105-425E-8D29-B3A675BBE54C}
ハーブのビールビール

 

{B84B33AF-CDE9-4487-9C44-9C73C9C19D63}

 

 

{426C1EB9-9021-493D-AFAF-28DCE618A074}
そしてこちらは

 

ケルシュ

{7D64BA77-AAFB-446C-B77D-AE43331532BA}
アルコール度数も軽いし、飲みやすいですねビール
行ったからこそある、楽しい楽しい思い出というお土産はもちろんのこと
その土地にしかない何かとの出会い
それって楽しみですよねキラキラ

 

 

{FD293378-71C1-4FA6-8470-11FB579B596C}
今度は味覚狩り
この子達連れて梨狩りとか、みんなでBBQとか
一回で両方できるとか本当に楽しみですkirakira*kira4
 
本当に本当にあと・・・ちょっとしかお席はありませんが
悩んでる・・・行ってみたいけど色々不安が・・・
なんて方いらしたら、なんでも質問してくださいね晴れ
 
ご一緒できるのを楽しみにしておりますたいよう。

 

 

ブログランキングに参加中

こんなことなってても起きないパウリーに

ぽちっとクリックお願いしますkira4
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo