行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

寝盆

エパシュトのお盆は

 

寝盆

 

です汗

 

かあちゃんが世間でいうお盆休みってのがないので

いつものお散歩か、ちょっとだけロング散歩で終わってしまったお盆休み:-)

 

お散歩の後は…

 

{72FCB1BC-C2FC-48EC-BFF5-0E84FDDC686A}
エース・・暑くないの・・
 
と、思ったら・・・

 

 

{FE2203D3-690E-4A37-9C06-69B182B535A3}
こんなにおっぴろげ・・
犬ってこんなに背中伸びて寝て大丈夫なんですかね・・
まぁ、本犬がやってるのですから・・・大丈夫なのでしょうあせる
 
パウリーも寝ぐせ放題・・
image
暴れまわって・・耳裏返って・・疲れてますねガーン
image
ひっくり返って寝てて、物音に飛び起きたトトちん
 
ひどいお顔笑い泣き
 
 
{596BCF89-A741-4E05-B58F-568D0CC3181B}
ワンプロしても、お散歩から帰っても
一番元気で、全く眠くないシュシュは
 
ママに「遊んでください」とお願いしています爆  笑
 
この後、ママと静かに遊んで満足したようでしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中kira4

 

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo