行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

サービスエリア 香芝

日本中を攻めていくぞと決意しているエパシュトですが

まだまだ関西圏が多いです・・・

もっともっとあちこち行きたいですね・・・

 

そんなエパシュト・・

旅行で重要な立ち寄り地になる

道の駅・SA/PAについて、ワンコ連れにはどうなのだろうと

そんなことをブログでまとめていきたいなと思いましたキラ

 

城も攻めていく予定ですので大変です・・・

 

さて、まずは香芝SA ネクスコ西日本ですキラキラ

生憎の曇り空・・・

決して大きなSAではありません。

もちろんドッグランとか犬を連れて・・なんてことは想定してないSAです。

ちょっとした芝生

ベンチがずらりとならんでおり、ここは歩きやすかったです。

カフェの隣もちょっとした芝生スペース

フードコートです

ソフトクリームがやたらありましたkira4

 

このあたりのテラス席は犬連れもOKですねキラキラ

こちらもテラス席

端にはバイクの駐輪場

 

やっぱりドッグランもないわけですし、

ワンコ連れのご家族もおりませんでした晴れ

パン屋さん

 

ワンコもいなかったし、人もそんなに多くないので

エパシュトも沢山歩けましたよキラキラ

看板とパチリ

力を入れてるらしいソフトクリームをいただきました。

トトちんのお口が・・・また・・・

とっても蒸し暑かった一日でした。

 

香芝SAは、ワンコ連れの方が立ち寄って良いことは特に・・

でも人の数も少なく、ワンコも少ないようなので

おトイレ休憩とか良いかもしれませんねkira4

 

ブログランキングに参加中kira4

 

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo