行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

道の駅 針テラス

エパシュトと行く道の駅

今日は針テラスです。

あいにくのお天気・・・

こちらは大きな道の駅ですねキラキラ

とのこと。

道の駅には食べ物やお土産以外の色々なものがあったりします。

レストランももちろんあるし

お土産や、ちょっとつまめるものも沢山ありました。

ロッテリアなんかもありましたが、この道の駅のレストランは

こんな感じ

 

何本かかってしまいましたよ

いいですねぇ

色々あります。

もちろん関西人のソウルフードもしっかりありましたし

しっかり購入しました!!

かあちゃんが大好きな朝摘み野菜も!!

もちろんたっぷり購入

このためにエパシュト家は常にクーラーバッグと保冷剤を

車にセットしてあるのですからウインク

 

人も車も相当多いのであまり犬を連れてリラックスという感じではありません。

ありませんが、飲食が多く充実してるので人も多く

愛犬家さんも多く、ワンコも沢山見かけました。

 

ワンコ連れの方々が食事するのは

やっぱり外のテラス席になります。

数的には大量にあるわけではありませんが、

みなさんすぐに出発されるようで、座席はすぐに空きますよ

エパシュトカートをテラス席に設置!!

色々買ってきましたkira4

 

レストランでがっつり食事したり

いちご狩りやブルーベリー狩りはできませんが

一緒にテラスで食事して・・・そんな息抜きには十分だと思いますビックリマーク

 

人もワンコもすごく多くて

それがしんどいワンコさんでなければ

ちょっとした休憩はできる道の駅でした音譜

 

 

 

ブログランキングに参加中kira4

 

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo