行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

素敵なおくりもの

{9E48C725-A6A5-455E-88F8-22D776B8B976}

先日・・・

 

エパシュト家にこんなものが届きました・・・・キラキラ

{0546E3E3-E0FD-485F-9B56-359B15AB957B}
御礼???
 
あけてみましょう。。。
{CF7735FB-266A-4197-8B89-8BFC61313344}
中にはかわいいポチくんが!!

 

きみはなんて 呼んでくれるの?なんて・・聞かれてしまいましたっ

{C177D58F-4B50-4B09-9C77-1AE1AFED7DDB}
ぽちくんがのぞいています・・
{F9B2DD38-83F9-41F5-822D-C7CF48FFB41E}
なるほど・・・
 
送り主はもちろん存じ上げた方・・
御礼なんて・・・
{C9F39627-3E93-4E6D-A330-E2F5F8EDD5D1}
ジャックのパピーちゃんを迎えた方なんですが
単にジャック飼いの先輩として色々お話させていただいただけなのですが
恐縮です・・・

{3F597DD0-02C2-4506-B961-9C66BDCD154F}

かわいいですね音譜

 

知識と経験は購入はできませんね

実際してみて初めてわかることだったりします。

 

自分が経験して知ってること、

みんながそれをシェアできたらいいなと思います

 

もちろん、教えてもらう側にもなりたいし

シャアできる側でもありたいですkirakira*

 

実はエパシュトママ

エースを迎えて、ジャックは問題の多い犬だから

完璧に育てなくてはと、必死になりすぎて

毎日しんどくてしんどくて、

泣いていました・・・

 

レーニングスクールに通って

トレーナーさんに言われたことができなくて泣いて

また泣いて、泣いて、泣いて

 

そんなママを見てエースは首をかしげながら

どうしたのはてなマーク

そんな表情でしたね・・・

 

この子もパピーだけど・・

ママもエースのママになりたてのホヤホヤ

お互い何もできなくて当然なんですニコニコ

 

もっとゆっくり行こう

色んなことが出来なくていいんだ

失敗しながらがんばろうね

 

やっとそう思えて、そう思えたら泣くこともなくなりました

 

飼育ノイローゼという言葉があります。

折角ワンコと暮らし始めたのに

そんなことになってしまって

これからを一緒に生きていくことに自信を持てない人がいます

 

犬飼いの先輩たちが

ジャック飼いの先輩たちが

支えてあげられたらいいですよねウインク

{D899FA10-5BCD-4E72-AFBD-CCCC2D914C5C}
だめですww3ww3

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo