行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

コラ写真いただきました

ジャック友達さんから

素敵なプレゼントいただきました。。。。

 

海辺で楽しく遊んでるエパシュトkira4

 

海を満喫してるエパシュトです・・・

かわいいでしょ

パラソルの下でくつろいだり、フラミンゴに乗ってぷかぷか浮いたりしてキラキラ

 

まるで、避暑地でのバカンスを満喫するセレブみたいです!!

 

夢のようです…

ってか、夢ですね…ガーン

 

実際はかあちゃんの怪我で遠出できず・・ショボーン

琵琶湖うじゃっくにも参戦できなくなり・・汗汗汗

近所のお散歩だけな状況のエパシュトですが

こんな写真は癒されますねkira4

 

琵琶湖うじゃっくはあきらめましたが

夏のおでかけはあきらめておりません!!

 

かあちゃんはリハビリに頑張っていますよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo