行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

かあちゃんの骨折(橈骨遠位端骨折):術後3日目

退院してきて、少しずつ落ち着いてきましたあせる
image
こちらは術後2日目の様子
とんでもない色ですね・・・なんでこんな色になるのか不思議です。
image
手のひらのうっ血はこんな感じ
 
翌日、つまり術後3日目になりますが
消毒で通院しました
 
その際の写真
あまりに生々しい傷跡の為モザイク
image
包帯も少なくなりました
image
自分のイメージの中にある骨折した方とは
かなりかけ離れた姿です。
特にギブスもないし、これだとちょっと湿布貼ってるくらいに見えてしまいますね
 
もうすでにペンを持って文字を書いたりしています。
お箸は使えませんが、フォークで食事もできます
 
物を握りこむ練習もしていますよ。
 
このブログは、いつかこの骨折をなさった方が
どんな経過を経て、完治していくのかを
参考にしていただければいいなという思いで書かせていただいてます。
 
ですので、すべて記録するつもりで書かせていただきます。
つまり、先程モザイクをかけていた写真
この下の方でアップしますね
 
この手術の場合、どのくらい切るのか
どんな方法で傷口をとめるのか
見てくださいね
 
その手のものを見られない方はここまでで。
 

ありがとうございました。

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

 

傷口写真はこちら

 

 
コチラ
 
 
コチラ
 
 
コチラ
 
 
コチラ
 
 
 
image
抜糸は9/1です。