行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

病院へ

今日は月一回の動物病院でしたkirakira*

琵琶湖うじゃっくも涙の断念となりました・・

色々準備してただけに、非常に残念です

みなさんの投稿を楽しみにしておこう。

病院の帰りにちょっと遊びに行きましたよ

エースも元気そうですが

心雑音についての指摘もあり・・ちょっと落ち込んでしまいました。

 

時間を止めたいです汗

 

この夏の楽しい思い出は骨折という思わぬ怪我で

沢山機会を失ったので・・・

秋には沢山の思い出を作って行きたいなと

あらためて思いました・・・

 

病気、病気じゃないとかじゃなくても

ワンコの一生はとても短いので

いい思い出をしっかり作ってあげたいなと

あらためて考えました。

 

秋、秋だからこその地域いいよ。

ここ行っといたほうがいいよ。

 

そんな場所があったら教えてくださいね。

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo