行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

【動画あり】かあちゃんの骨折(橈骨遠位端骨折):術後6日目

ペットボトルは開けられません。
ですが文字は弱々しいですが
書けるようになりました!!

ロッキングプレートってすごいですね・・・
ぺンの蓋をあけることはできませんが
文字なら書けるのです。
 
ですので同じ症状で骨折、手術なさった方も
術後一週間程度で事務仕事なら職場復帰可能だと思います。
{8A0F46CA-0F11-4B39-82AD-5C619D98BF69}
 
うっ血したところが、ものすごい色になっておりますあせる
壊死してるみたいに見えますガーン
 
{B0264AB7-8489-48AC-A609-DAE4669AB857}
 
手のひらも青黒くなっておりますね汗汗汗
 
消毒に行きました救急箱
もうね、ちょんちょんとしたもんで終わりですよあせる
 
 
image

消毒時の傷です
 
まだまだ なかなかのもんですあせる
 
これで、もうすぐ抜糸するのかと思うと、大丈夫なのかはてなマークと思ったりします滝汗
 
 
 
一番下にモザイクなしがあります。
ご覧になりたい方だけどうぞ
 
 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

 

コチラ

 

 

コチラ

 

 

 

コチラ

 

 

 

コチラ

 

 

 

コチラ

 

 

 

 

 

image

包帯、強く巻いてる訳ではないのですが

包帯のところだけ変色・・

 

うーん、自分で見ても痛そうです号泣