行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

SNOWでエパシュトを・・・

カメラアプリのSNOWって、本来、人間の顔しか認識しないのですよね。

 

本来・・・

本来・・・

 

でもちょっと興味本位で撮ってみましたキラキラ

{E07BC2AE-D3D5-4983-92A2-CB73B0F4BA7F}
ぱ、ぱ、ぱ、ぱ
ぱうり~~~!!!!!!

 

 

 

そう、パウリーの顔を人間と認識して

こんな髭面のおっさんに仕上げてしまいました。。

 

エパシュトみんなやってみても

なぜかパウリーだけ・・・認識

 

どういうことなのでしょうか・・(#´`#)

 

みなさんのジャックちゃんはどうでしょう?

 

なんとかエパシュト全員を認識させたいかあちゃんなのでしたっbikurii2bikurii2

 

励みになりますkira4 リハビリ頑張ってます!

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo