行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

お見舞い

なんと、かあちゃんの骨折に

ワン親戚さんからお見舞いをいただいてしまいましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

{3C39A679-7C2B-428D-860B-87F4CE55495F}

 

 

 

 

それも、それも  大好きでお取り寄せしたことがあるものうれしい!!

 

これです!!

プリンショップ MARLOWEのプリンうれしい!!

 

 

{35A0BFFC-F027-43DE-8BA4-AEAAA2BB6D90}

 

色んなプリンの詰め合わせ音譜

{63690307-F726-4FC7-8D09-C0C0DD99771A}

 

こちらのプリンはしつこくなくて、程よい上品な甘みの

口当たり最高のプリンなのですグッド!

 

{3D7F195C-3CEA-4A2E-85B0-5A883383ECA3}
そして、こちらのプリンはビーカープリンと言われています。
わかりますかはてなマーク
メモリが入れ物についてますよねぇ
これ、使い終わった後は、グラスになるし、計量カップにもなるのです爆  笑

 

 

{F8CF4C26-86A6-4431-AFD1-E1AF862F3C19}
 
抹茶プリンアップ 程よいお抹茶味抹茶
(お抹茶を意識して濃い濃いのが多い昨今ですが、絶妙な濃さです)
 
本当に美味しかったですラブラブ
 
事故から、仕事を休んでいて気になっていたり
色んな書類作成に疲れたりブルーになったりとしてましたが
すごく すごく嬉しかったですうれしい!!
 
ついに抜糸と職場復帰・・・
色々不安でしたが、パワーいただきました。
 
本当にありがとうございました!!

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo