行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

病院帰りに

またまた病院帰りに・・・

{03B8EBC4-8D9D-4BE2-9426-E27E8DB2C3A3}
関ヶ原は先日拝見しました。
なんか・・もしあの時こうなっていたら、
ここでこうなっていたら・・なんて考えてしまいましたね・・
 
歴史が動いた瞬間を見てるようで迫力やら・・
同じ地元の岡田准一さん 超ひらぱー兄さん(園長)が
存在感ありまくり、素晴らしかったです。
まだご覧になってらっしゃらない方
とくとご覧あれっ!!!!
 
そんでもってもう一つは
まだ映画を観たわけでもないのに、予告編ですでに泣いてます・・
これはもう涙腺崩壊はわかってますが、是非観に行きたいと思っております。
生まれ変わって来てくれる・・そう信じてます。
 
ってことで、病院帰りに食べたもの・・
 

 

中華です。タイガー本舗さん

 

{5DC4B5EF-8893-4766-A24D-F09F69F177B4}
これはお店で人気のものだそうで・・
食べたことなかったので食べてみました。
 
人気なのが理解できますね・・おいしかったです。
 
そしてこれは以前食べておいしかったので
蟹のあんかけチャーハン

 

{9274BF67-3738-402A-B344-8D94401BA75F}
ふかひれスープ(大)を二人でいただきまして
image
餃子も頼んでみた。
image
どれもおいしかったですきらきら
 
そして帰りにドラッグストアで
最近疲れているので・・というのは嘘で
ちっちゃいケースで売られていたので何となく買ってしまった
Q&P GOLD PLUS
と、アットノン

 

{60531FBF-42EB-4226-83DD-D01E2B97131A}
これを傷跡に塗って傷跡がどんな風に変化していくか
見ていきたいと思います!!
 
そして、コンビニでネットでちょっと話題になってたやつを・・・

 

 

{BB7F1AAD-1F04-4678-A73B-11724A3EFFF8}

 

 

{6031F4DB-3C26-4543-B24A-153980F0BCE4}
普通においしかったです・・。この普通にって微妙な表現ですよね・・
美味しいし、購入したことを後悔もしないし、おいしかったとは思うけど
今までにない味bikurii2ってこともないし、
まぁ・・・おいしかったよと・・・
リピ?うーん、しないかな・・ww9


にほんブログ村

訪問の証に是非!

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 

 

そろそろバスうじゃっくが近づいてきました。

骨折した手で大丈夫なのか

ご心配いただいておりますが、

カート使用しながら参加させていただきます。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

 

エパシュトも久しぶりの大きな外出

ちょっとテンション高めかもしれませんが

よろしくお願い致します。

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo