行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

消えたおでかけ・・・

実は昨日エパシュトは結構なイベントの日でした・・

遠出の計画があり、

ここ最近かあちゃんが骨折し遠出できてなかったので

朝からワクワクと出かけたのです・・・

 

ですが・・・

道中で(車内で)シュシュが吐いてしまいました・・

 

その後の様子がどうもしんどそう・・・

じっとしている。。ので

すぐに帰宅・・・

おでかけは、また今度にということになりました。

 

そして帰宅してすぐにもう一度吐いたので

すぐに病院に・・・

日曜日だったのでかかりつけ医はやっておらず

別の病院へ・・

この病院はかかりつけ医とは古くからの友人の先生が院長をしていて

うちが休みの日とかは、そこへ行ってねと言われた病院です。

{AF0E53AE-2C7C-4918-B78C-7F3D1E251465}

院長先生同士が親しいので

以前トトが調子が悪くなりちょうどかかりつけ医が休診日だった時にも

行きましたが、レントゲンのデータを入れたCDを手渡されて

かかりつけ医に渡して下さいとか・・

どんな治療をしたかの連絡がちゃんとされたりと

安心できる病院が二つあるエパシュトなのです。

{B03F708F-E72E-462F-BC04-E779E15F2F49}

いつもの病院じゃないなぁ・・・

{82270948-4682-416E-98ED-2C419293249A}


{164DBE7A-C98A-447E-B3C3-D38673F47FDD}
上はサロンとペットホテルなどがあります

 

 

 

結果・・・少し様子見となりましたが・・・

胃がちゃんと動いていなかった様子・・

吐き気をおさめるお薬と、

今食べても吐くので点滴を

 

皮下点滴後・・かなりタプタプ

{BAC83022-5B53-4E37-BA94-F2BCFD2D8A0D}

晩御飯はいつもより1/3くらいの量で

ふやかしてあげてくださいと・・

{D9385626-4165-4F0C-A395-2465E5472C40}
大食いのシュシュにはかわいそうですが・・
{3838072F-CA22-4A48-A6DC-49CAB9B270AA}
白いのはお薬です。

 

{6C52A0E4-4ADB-4D9A-82C6-5EE0F6089293}

 

 

{6EB6F455-025C-4F7A-B601-FF4480FA6484}

 

食欲はある様子で一安心

 

その後も吐くことなくいてくれています。

3日分のお薬ももらっておさまるかおさまらないか・・・

原因はどこにあるか診ていきましょうと・・

 

今日はいつものワンプロもしませんし

わかってるのか、誰も誘いません・・

{A7328FBD-1D75-4C30-9A83-21CC0A1AD115}

いつも静かにしてほしいと思うのに・・

静かにされたらたまりません。。。

 

早く大暴れしてほしい。

 

 

とりあえずかかりつけ医にも薬がなくなったら

行って診てもらいます。

 

いつも一番元気なだけに

心配です・・・

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo