行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

シュシュのその後

昨日体調を崩したシュシュは

救急で病院に行き、点滴等の処置を受けて帰りました。

 

お薬をいただき、これで治まらなければ

すぐにかかりつけ医に・・・・とのことでしたが、

帰宅し、お医者様のおっしゃるように

1/3程度のふやかしたフードを完食したのですが、

夜・・・全て吐いてしまいました。

 

朝まで三度、吐くことを繰り返し、

朝、ごはんを食べませんでした

 

そして、病院へいく準備をしてる間にも

二度大きく吐きました・・・

 

車でママと病院へ

{0BBDC52A-5FCA-48E8-84F4-9C949CDB2FF3}
ずっとしんどい顔してたのに、
一緒におでかけがうれしいのか
車中ではずっと笑顔でした・・・
{2BE29F1C-4798-4AC5-9F86-3906971D8CCA}
待合ではずっと横になって・・
やっぱりしんどいか・・・
{7BDF091A-0457-42BB-91E4-FEDE4AC791F9}
時々頭起こしたりしながら
{5936938C-089A-4530-B7F1-9E37BA80529D}
横になる・・・
しんどいね・・

 

{8B7022C7-D0FF-42CA-B13A-EF9E53E9D893}
寝てるんじゃないです。
横になってる。
 
予約ではなく急患でいきました。
かかりつけ医はいつも予約でいっぱいで
待たなきゃいけないなって思ったけど、すぐに診ていただけました。
 
レントゲンを撮り、
全部見ていただきましたがレントゲンでは異常なし。
{BAB6DB2B-F1CD-4F14-9461-18924D2B35B9}
血液検査の結果ですが
各臓器に異常は見られない・・・
 
ただ・・・
{C6E1E07F-ECAD-492D-8777-138E8C737431}
CRPの数値が上がっています。
毎年の血液検査で一度も上がったことない部分です。
{CCB81E20-D5C7-4191-AB2C-E375BEAEFB2E}
炎症・痛み・・なんですね。
 
より精密な検査のお願いをして今日一日は絶飲食です。
そのために点滴をしていただきました。{D23AEAB5-656D-4B51-B799-F34258CB766A}
昨日に続いての皮下点滴
 
それでも帰りの車の中では笑顔のシュシュ{D9694E9C-65BF-452A-A6E1-045E1A388A3A}
おでかけうれしいね。
昨日とは違って大好きな院長先生に会えてうれしかったね
 
でもやっぱりしんどいね
{01E9BCDE-40E9-467E-9789-AEA5AA88E4B9}
シュシュは本当に体力自慢で、車内で寝るなんてしない子なのです。
だからこそ、しんどいのだろうとわかります。
 
時々こちらを笑顔で見つめるシュシュ
{C9BB5AEE-34A9-46DE-AC16-A7AA7943CB42}
原因がちゃんとわかりますように・・・
明日も病院です。
 

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo