行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

シュシュ、本日手術!

皆さん、シュシュに暖かい励ましの言葉を

ありがとうございます。

 

{13030D8F-E7DF-4356-BB73-21617C8F2FA9}

本日13:30~手術ということで

現在私は帰宅しておりますが

シュシュは病院におります。

本日中にお迎えにいき、連れて帰れます。

 

なんとなく原因が特定できたかもということでしたが

睾丸炎でした。

 

実は今朝、起きてシュシュのタマタマが腫れていたのです・・・

昨日病院でも先生もチェックし

昨夜寝る前にも私もチェックして腫れてなかったのです。。

{8B1FBD29-634E-4945-88CC-03C9B610EC17}

我が家は毎日体中を寝っ転がらせて触りまくるのですが

その際、異常なしでした。

朝起きたら・・ん?・・なんか大きさが左右で違う・・

いや、確実に違うと。

 

病室に入るや先生が「膵臓の可能性は消えましたよ」と

検査結果を見せてくれました。

{D9915B17-3C91-4CE6-9CA1-FE95183C45C2}

だからもう食べていいんだけど・・・原因がなんだろうと

どこに炎症が出てるんだろうと

 

そこで私も、「先生、異変が・・」と

先生に説明し、先生が触ってみて

「これかっビックリマーク」でした。

 

睾丸炎で睾丸が腫れる前に具合が悪いから通院で

内臓系など色々検査してどこにもひっかからない状態でした。

そしてどこにもなんにも疑いがなく、さてなんだろう・・

となった時に睾丸が腫れてきたのです・・

 

再度、血液検査しCRP 7.0Hとグンと上がっていました。

先生曰く、相当痛いはずと...


 

{3E9333E7-ABE9-4C85-A7AA-141E26D52DA8}

そんな風に見えないのですが

痛みに強いのか、我慢してるのか...


交配の予定はありますか?

この子が楽になるために取ったほうがいいのなら取ってください。

 

で、取ることになりました。

 

内臓系の原因を探っていたので、

絶飲食状態であったのもよかったです。

すぐに手術できる状態にもありました。

本日13:30~

シュシュ、手術です。

{40AF8DDE-4B84-4CF5-992F-31EDDA73922F}

エリカラと術後服、用意済み

原因について聞いております。

オスわんこなら本当に誰にでもあること。

帰宅後、またその辺り含め書かせていただきます。


皆さんありがとうございます!



 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo