行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ワンコの浴衣とか・・

スマホ写真管理シリーズ

 

またまた写真が出てきました。

 

ここ最近、かあちゃんの手首ポキンや

シュシュの件など

ちょっとバタバタと楽しくない投稿が続いてしまいました・・

 

それでも来てくださる方に心から感謝です。

 

今日はスマホ写真ですが・・・

エパシュトは洋服持ちの方だと思います。

 

シーズンごとのオヨフクもありますし、

正装も、お正月、クリスマスなど

さまざまなオヨフクがございます。

 

その中で意気込んで買った割に・・ってものがあるのです。

 

それが、浴衣  

 

なのです。

まだトトがいなかった夏

なかなかしっかりと浴衣してると思いませんか

エースは白です。

 

しかしこの浴衣・・・

お正月用の羽織袴には感じない中途半端さを感じてしまう。

こちらはお正月に撮影したエパシュトの羽織袴

凛々しいでしょう?

 

そしてこちらが浴衣

こうしてみたらすごい可愛いのですがね

気になったのはこの部分・・・

なんか・・・

足・・

ズボン履いてない人みたいでしょガーン

 

もちろんワンコだからそれでOKなのですが

なんだかな・・

気になってしまうガーン

 

気になってしまったので

トトちんが来てからもトトちんの浴衣を買ってないのですよ滝汗

 

かわいいのですけどねにやり

 

シュシュ、本日通院です。

ガーゼ変えに行きますキラキラ

{91BE403C-4F11-4996-828D-56F0314F0EDB}
予定してたシャンプーもできないままです。
かなりボサボサですが、抜糸したらおぷろ、
入りましょうねkira4

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo