行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

アットノン:傷跡経過1~7日

今回、大きな怪我をして、

手術なんてことになり、

望まずして大きな傷をいうものが残ってしまいました・・・

 

これはいい機会ですので

 

アットノンというやつを使ってみたいと思います。

 

一体どのくらいきれいになるのか

経過を追っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

この記事は傷跡の経過を見るためのものですので

傷跡をアップして行きます。

 

 

ぬりぬり1日目

{F4E4A246-3510-4501-B0F5-C8B088955BA6}

アップ まだ抜鉤の跡が点々とありますねぇ

 

 

ぬりぬり2日目

{7039E8EB-2DBC-492D-8650-BCDFE7890B2F}

アップ 抜鉤後のかさぶたが取れてきてます。

 

 

ぬりぬり3日目

{4135B3BD-AB25-42EF-93BA-6CE3CC96B333}

アップ上の部分の抜鉤の跡はほぼ消えております。

ズバッと切ったところはまだまだですがあせる

 

 

ぬりぬり4日目

{A08D354E-0B96-42A1-A6D8-FDA42EF0B6DC}

アップ日に日に抜鉤後のかさぶたが取れてきています。

切った後は以前よりも赤く浮き出てきた感じです。

 

 

 

 

ぬりぬり5日目

{FC252583-7EEB-4CF3-9D2B-C8146C5CC766}

アップ抜鉤後のかさぶたは全て取れました、

上の方は跡もきれいに消えていってます。

 

 

 

 

ぬりぬり6日目

 

 

{648F44B4-6646-4D0E-A7AC-5A76C90EFBBB}

 

 

 

 

アップ下の方の抜鉤跡もかなり薄くなって消えてきています。

 

 

 

 

 

 

 

ぬりぬり7日目

 

 

{85D36A75-14C0-4B43-8175-C1E5EF85505B}

 

 

アップ切ったところはまだ赤く残っていますが、凹みとかは少なくなっています。

 

アットノンに期待するのは、この先

この切った跡がどれだけ綺麗になるかですので

まだまだレポートは続きます!!

 

 

 

 

ご訪問のついでによろしければ

トトちんのお鼻をぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo