行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

欲しいもの・・・

アメーバが13周年とかで

今ほしいものについてブログを書いて

なおかつ、ハッシュタグつけておけば

5名様にそれ、あげますよbikurii2ってキャンペーンしてるんですね・・

 

なので、もしもらえたらありがたいので書いてみることにします。

 

色々欲しいものってあるかな

なんて思っておりましたが

一番欲しいものは・・・お金と時間w

お金があって時間がある。

最高じゃないですかにこ

 

ですが、これはあまりにいただけませんので

で、考えたみたら・・・ありました。

 

NIKON KeyMission360

 

これをつけてエパシュトとトレッキングとか

川遊びとかしてみたいです・・・

 

うじゃっくの時とか、これつけて走り回りたいですし、

エパシュトの誰かにカメラを装着してもおもしろそうですね。

 

そうなったらエパシュトの面白動画ブログなんて書くと思います。

ってことで、当たったら、よりよい記事を投稿すると思うので

ここはアメブロ

どうぞよろしくお願い致します。

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo