行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

地球の風

地球の風というサイトをご存じですかはてなマーク

先日、テレビで紹介しているのを見たのですが

これ、地球の風の動きが見れるんです台風

 

こんな感じに

 

{A3F154A6-A0C1-4E93-B743-5C818A02210C}

とても美しい地球の風の流れがわかりますねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

{3A109B6F-C636-4659-971E-566C92FA0C38}

日本を拡大してみました。

台風18号がはっきりとわかりますよガーン

 

{F7D413CE-1F37-47E4-84E8-F7299F462616}

南極あたりは本当に大きなうねりの風が常に流れています。

 

 

 

{8B9CF160-3396-4073-9D8A-E229CE1C8A97}

南極に比べて、北極は穏やかな感じですね

 

 

 

{8D0EA004-6A9B-4221-A1D4-3588522589F3}

これ、ずっと見てても飽きないんですあせる

面白くて、毎日チェックしてしまってます爆  笑

 

思わぬところで台風が起きていたり、

国によって全然違ってたり・・・

自分の住んでるところの風が目でわかる不思議さ。

 

自然ってすごいなって思わせてくれるサイトです。

色んな対策にも使えそうですよね。

 

気が向いたら是非キラ

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo