行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

遊びたいシュシュ・眠たいエース

抜糸がまだのシュシュですので

激しい運動、遊びは厳禁でございます・・・

{7CFBC411-25A7-4A3C-BA06-94C81F857C4F}

ですが、本犬はもう遊びたくて必死です。

{ECB2E76A-5D7B-43F2-BFB3-0161D72C62C9}

エースはすぐに疲れるので長い時間一緒に遊ぶことはできません。

どうやらシュシュにはそれも不満のようで

必死で遊ぼうと誘い続けますが、エースはもう寝てます・・

{B4B676D5-FCD2-49B1-B88D-98EE4C2E185D}

こんな風にかあちゃんに阻止されながらも

必死でエースを誘おうとしています。

{3FEFB077-2C6B-448A-A7D9-9D7CEEE1D6B8}

必死過ぎますね。。

 

 

でも、元気になった証拠・・嬉しい事は嬉しいのですが・・・

 

抜糸は土曜日23日です。。。

そして、その翌日はついに・・・

 

ひっそりバスうじゃっく、バスツアーなので

もうちょっと安静にしてもらいたいのですが・・・

 

飛び回る遊びを止めてたら

ふてくされたのか、トトが寝てるとこに

わざわざ寝にいく。

{513CE5EE-C073-42D6-96E7-F5C015BDF0AC}

どんな寝方ですか・・

{08B2C7D7-DC5B-4C6C-8BB6-80A2389B518C}

 

あくまでも誰かと絡んでたいシュシュなのでした。

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo