行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

第二回ひっそりバスうじゃっく②

バスうじゃっく

翌日の朝、エパシュトは爆睡という状態にありました・・・

{29C78AF4-87A9-4C33-873F-4BC9F6DBF87A}
埋もれるように眠るエースと
パウリー
{EC6ABC6B-8F5E-4935-A2C1-D905717284EC}
シュシュとトトは床の上でぺったんこに・・・・

 

{AE1E1B16-A4C2-4FBF-908C-9B5BBBBBB476}
今日一日くらいはこの静けさを保ってほしい・・・
 
余談ですが、
こちらはなんでしょうか?

 

{C0D6B0CD-66C8-48C8-9E25-3EFE745BED54}
これ、お守りです・・・。
尼崎えびすさんで頂いたワンコのお守り・・・
 
なんと、バスの中でみっつも外れてしまいました・・・
お守りがこんな風になった時、
エパシュト家では、何かをかわりに封じてくれた
いわゆる身代わり的な受け取り方をしています。
 
このお守りもエパシュトの身にふりかかる何たるかを
かわりに受けてくれたのだろうと・・・
だって、一気に三つですよ。
 
おかげさまでエパシュトが元気に帰宅し、
朝から爆睡出来た訳です。
 
新しいお守りを頂きに行かなくてはね・・・
ちなみに尼崎えびすさんの宮司さん・・ジャックと暮らされてますbikurii2bikurii2
境内もワンコOKですので、是非!!!!
 
さてさて、車内でのんびりと進みます。
 
{2EFE6923-FD1C-47DE-B513-E07479F6718C}
飼主がリラックスしてるとワンコもリラックス
 
{29C02470-4507-4E2A-A58C-2567CA17F235}
 
{7815596E-331A-4C69-B5D7-B8475B8DFC1B}
 
{2CFCA58D-918D-496C-BBC5-D765F477C9FB}
紀の川SAからご乗車の方々も乗車され・・
車内もたっぷり感満載に
 
{345D61C7-DAF7-481E-A11C-0DE915D574EE}
これこれ、前のお席に失礼ですよ
 
{37CC5005-3E09-408F-8A69-33F2617DE4C7}
 
{44B451AF-DA8C-4B00-BCE3-9EBB6358E458}
術後服を着たままのシュシュは前の座席に興味津々
 
と、パウリーもでした
{0C73455C-BFA6-4CE6-882B-41FFB587CBCC}
 
{BCAAA5B4-80BE-44CA-AEB4-4D785DFDCD0D}
 
そんなことしてる間に梨園に着いたようです。
 
その3に続く
 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo