行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

グレコローマン・シュシュ

今回のシュシュの精巣炎の手術後・・

image

術後、丁稚さんになりました

image

今は笑ってこんな話もできますが、

この丁稚さんの頃は本当に痛々しく、苦しそうで大変でした。

 

 

そんな丁稚さんも、術後の経過にあわせて

丁稚から変貌をとげていたのです・・・

image

フルオブビガーの術後服ですが・・・

何かに見えるんですよね・・・

何かに・・・

image

うむ・・・

 

グレコローマンですね・・

レスリング グレコローマンスタイル 長谷川恒平選手)

 

シュシュ、丁稚さんからグレコローマンに・・・

 

そして、このグレコローマンもそろそろ卒業・・・

無事、元気なシュシュに戻れそうです。

{F7342FD0-5437-4E03-8B14-D62958081558}

 

 
{9793C20B-1589-49C4-8D82-BF0BCADE8CD3}

 

 

ご心配下さったみなさまありがとうございます。

 

丁稚シュシュは、グレコローマン・シュシュとしてがんばり

明日、グレコローマンも卒業できそうです。

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo