行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

第二回ひっそりバスうじゃっく⑥

BBQが終わり、みんなバスに乗り込み・・・

                            

次の目的地までの間、のんびりと過ごします。

こんな風に座って・・何を思うのでしょうねうれしい!!

ニコニコですね

飼主さんが運転していないから

ちゃんと自分を見てくれるし・・

もうこの表情で楽しいってわかりますねkira5

 

エースはBBQの時にミルキーファミリーのCさんが

近づいてきて、手のひらに何か乗せてくれたのですが・・・

お肉だったので食べる事を断固拒否したのです。

 

なぜかというと・・・

Cさんにはいつも、クッキーをもらうのですが

なにやら怪しいクッキーで・・

ワンコがみんな骨抜きにされるという魔法の白い粉を使ったうれしい!!

魔法のクッキーをいただけると思ってたのに・・・

お肉なんて!お肉なんて!!と、

断固拒否したのです。

落胆が激しすぎたエースの為にCさんがバスに戻ってすぐに

魔法のクッキーをくれましたよっ

なんて良い顔・・・

真剣です。

この目っ爆笑

あぁ、幸せ・・・

もちろんパウリーもいただきます・・・

パウリー、もっと欲しいねぇ・・・

エースはいい笑顔。

どんどんときれいな海に近づいてきましたよ!

かあちゃん、海がきれいやでbikurii2bikurii2

じっと何を見つめているのか・・・・

 

そんなことしてるうちに次の目的地に到着ですうれしい!!

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo