行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

第二回ひっそりバスうじゃっく⑦

到着しました。

道の駅 白崎海洋公園です。

ログハウスやコンテナハウスなどがあり、デイキャンプができたりするようです。

こちらは主催者のYさんがおすすめの場所とのことで

日本のエーゲ海とも言われる石灰岩で囲まれた景勝地とのことです。

こんな巨大な岩が沢山ありました・・・

景勝地とのことでライダーさん達も多く

ライダーさんとジャックがうじゃうじゃな感じでしたねkira5

 

この石灰岩の風景・・・すごいですね・・

ここに来ないと見られないものですね・・・

 

 

 

散策後はちょっと休憩しましょう。

そして記念撮影

さて、バスは次の場所へ・・・

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo