行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

第二回ひっそりバスうじゃっく⑧

ビーチで遊んで

シュシュもトトもご機嫌になり、

帰路につきます。

以前、このブログでワンコのカートについて書かせていただきました。

我が家で使わないものを、どなたかお使いになる方がいらしたら・・と

今回のバスツアーにご参加いただきまして

受け取っていただきました!!

気にいってくれたらいいなぁ・・

 

 

車内では

みんなお休みになられました・・・

 

途中休憩のサービスエリアでは

車窓を楽しむ姿が・・・

エースとパウリー

こんな風に外を見てるんですよね・・

何が見えてるのでしょうかね・・・

 

さて、大阪に帰りましょう!!

 

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo