行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

トトちんがんばりました。

10月1日(日)

わんわんマルシェでした。

 

トトちんの緊張感みなぎる後頭部です。

{B1C8DBC6-1B1D-40EF-89F5-9146EC8FE898}

エパシュトママはドッグソープを作らせていただいており

定期的にイベント出店してるのですが

その際、トトちんが看板犬をさせていただいております。

 

今日はWistikiもつけております。

{E1902DD1-1E1D-4743-B3B2-4AB3BD009CB6}
トトちんのWistikiはイメージカラーの黄色
登録ページも黄色です。

 

{35031175-972B-4584-948B-AC9F91AB4054}
青丸がこのアプリのスマホの持ち主です。
一緒にいるので当然ですがちゃんと機能してくれています。
 
じっと静かに前を見つめるトトちん・・
何を思うのか・・・

 

{CBEE8364-2C40-4885-BC70-3BD1FEC4F631}
たちか、前もこんなことがあったでつ
ぼくはこの時は一日色んな人に肉球をさわられるんでつ

 

{979F6F17-AB67-4380-A5A2-E68586062A18}
気合を入れるトトちんですうれしい!!

 

{C2FE9B24-4109-42CB-9372-284F65BA07EA}
がんばるでつ爆笑
 
設営中のトトちん
中にいるのがわかりますでしょうか?

 

{998FC0EB-AD98-46DF-9267-C3FE1253D0E8}
アップでこんな感じWハート

 

{08943284-36A0-4C6F-9F9F-4E5ED35B1AC4}
吠える事もなく静かに待ってくれていますよにこ
 
さぁ、お店の前で記念撮影ですハート
{C1467A12-23C0-4AE0-AFB1-C0C641FC00EF}
よい顔出来たね・・って!!!

 

 

{227C0A8D-E46E-4F60-80F0-27FC6A82389D}
なんですかbikurii2その顔は
アップで見ていただきましょう顔!
{B9267BD0-90A6-4478-BC10-98FA5EA6ABE8}
これはきっと、今日一日もがんばる決意の顔・・・という事にして

 

{9847C5FD-FDBD-498B-B598-5E5F709A4D8B}
こんな風にがんばってくれました太陽

 

{EB085D1A-5541-49FB-BA81-F9A92D24F6BD}
暑いくらいの良い天気でトトちんはずっと笑顔でがんばってくれましたキラキラ
 
沢山の方々がトトちんに会いに来てくれましたよkira5kira5
 
今回のマルシェでも、愛犬のお肌に悩むママさん達と
沢山お話しさせていただきました。
愛犬のお肌のことを心配して
こうして色々考えてくれるママさんで
ワンコ達はしあわせだな・・そう思いました。
 
トトちんはおうちではいつもお兄ちゃん達と一緒で
守られています・・・
なのでこの看板犬はトトちんにとっては
修業の場・・かもしれません。
 
毎回少しですが
しっかりしていくような気がします。
 
来て下さったみなさま
トトを可愛がっていただき
ありがとうございました。
 
こうして、かわいがってくださるって
まるで一緒に子育てしてくださってるような
そんな素晴らしい事だなと思ってしまいます。
 
トトを可愛いと思って撫でてくださるその手から
トトは人間のやさしさを知るでしょうし
愛されることを知り
また人への愛情を感じることができるようになると思います。
 
もちろん、家族からの溺愛
お兄ちゃんたちからの溺愛を受けてる
甘々なトトちんですが
今後ともよろしくお願い致しますきらきらきらきら

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo