行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

スマホゲーム:つぐme

久しぶりのスマホゲーム

未来家系図 つぐme・・

{D30E801A-C468-4549-93DC-0EF9241EF456}
なんでも10代に人気とか?
キャラクターがアメーバピグっぽい。

 

ログインすると毎日なんかもらえます。

{5419D966-0ED5-48E9-BA57-B461B61B29D8}
そしてこんな感じの村・・国ですね・・
の住民なのですが、この村・・国を大きくしていくというストーリー

 

{0C3302C3-D9C8-448F-916D-F2AAF3817B99}
くにひこが生まれましたっ!!
 
自分の家族の誰かを、隣の国の誰かと結婚させます。
この結婚はプロポーズを断られたりもします。
 
そして結婚が成立したらこうやって子供が生まれたりするのです。
ちなみに名づけはしてません。
勝手に「くにひこ」が生まれてきます。

 

{F8E49908-0557-4CC7-8DD9-B3F8022FD873}
農作業をしたり、酪農をしたりしながら、国大きくするのです。

 

{5C1C00EB-DE46-4EC4-B838-80967B8CF2C8}
作業が終わるまでに待機時間が必要だったり
作業するのにエネルギーが必要だったりします。

 

{43C5B0E8-315B-44E4-9E99-577B1D28CA6F}
色んなものが出来上がったりして
国が大きくなっていきます・・・
私には面白くなかった・・。
 
動きがないのですよね。
刺激も少ない。
 
淡々と日常の暮らしをこなしながら
見守るゲームって感じです。
 
削除・・決定。

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo