行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

正式名称

懐かしい写真・・・

そうです。これはイオホイからこちらをのぞくシュシュ・・・

 

なんでこんな写真を見てるかといいますと・・・

 

イオンのペットショップ

Petemoさんに昨年冬に引き続き、今年も登場しました。

image

イオホイ

 

ではなく・・・

image
もぐりロール?

 

正式名称はもぐりロール・・・

もぐりロールだったのですね・・知らなかった。

そして、イオホイの方が良いなぁ・・・勝手にそう言ってるだけですが・・・

 

昨年買ったものが全然壊れないままあるので

我が家もそろそろイオホイもぐりロールを出さないといけないですね。

 

これは去年の写真

イオホイもぐりロールを誰にも渡さないよっと必死のトト

イオホイもぐりロールにもぐろうと必死のトト

イオホイもぐりロールにうまくもぐれず、もぐらないまま寝てしまったトト

目覚めたトト

 

また今年もこんなシーンが見れるかな

それとも今年はちゃんと潜れるかしら・・・

 

ご訪問のついでによろしければ

トトちんのお鼻をぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo