行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

エパシュトママの趣味の一つ・・・

エパシュトママの趣味の一つでもあります万年筆・・・

この一年で15本くらい買ってしまいました。

お値段はピンキリですが・・・

 

もう買わないと誓って、

その誓いをすぐに破る・・

いけないことですね。

{CC6557E6-00CF-4CFD-9199-406B8E2363C5}
LAMYのサファリを購入しようかなぁと思ってたのですが、
なかなかに気にいったものがなくて
そんな時、以前の発売時に間に合わず購入できなかった
LAMYとLINEのコラボ万年筆がまた登場しました。
 
これは、買いますよね・・・
{3EC6060E-EF5B-48D9-BFBC-5D7299CA39E2}
真っ赤なかわいい缶入りの
LAMY

 

{B5EEC418-F3AC-48FC-9B09-C19A5FD1B970}
LINEのクマもセット。
{1BF763E3-705B-4B3A-90B3-A9E39606E399}
ペン先はEF

 

 

 

{F543D81A-82B3-45D9-84BB-A34FEDA2C027}
クマさんはこうつけたり

 

{92A59C1D-B28C-494C-92A7-24FE7931673F}

こうつけたり・・・楽しめますね

 

さて、年内はもう買いません。

しばしサファリを使い倒します。

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo