行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

御届け物です。

秋だなぁと・・・

{E98FB548-7A8A-401C-B0B0-70B8DDFB00CB}
もう夏の空ではありません。
{5747AE31-AB03-42C1-9BD4-AA8BEA935921}
夜が長くなって行きます・・・
{EA9263AA-42BC-4ADF-A5AB-C1DB4E6ED13A}
そんなある日、エパシュト家に御届け物です

image

なんとエパシュト合唱団宛
{180C6495-C537-4090-8EFD-9BFBC7F002EE}
これは福島県に住む、あなたたちの妹からですよ。
いえ、妹のママさんからですよ!
 
シュシュの同胎の妹ちゃんであり
トトからしたらお姉ちゃんにあたるプンちゃんママさんから
頂きました・・感謝です。
{AC3273E0-A2B8-45DF-89D7-EF389E2157D7}
ワンコがくれた出会い、沢山いただいてます。
 
以前FACEBOOKでお友達になってくださった方が
そのやり取りの際に
学生でもないし、社会人になっても時間が経過してるし
新しいお友達なんて、そうそうできないと。
 
なのに、ワンコのおかげで沢山のお友達が出来て
そのお友達たちとあちこちに出かけ、
時間を共にし、色々な経験を共有している。
 
本当に、本当に感謝。
 
エパシュトはなかなかにお行儀が良い子達ではありません。
これからも騒がしくしてしまいますが
お友達さん達、みなさんよろしくお願いしますねWハート

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo