行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

エパシュト能登へ・・①

エパシュト、親戚ワンコ達と会うために

北陸は能登へ行ってきましたっ!!!!

 

ちょっとだけ写真公開しておりましたが、

あらためまして能登の旅、書いていきます。

 

出発時は大騒ぎ

image

ブレブレの写真

image

エパシュトのはしゃぎっぷりが滲み出ています。image

ん、エースお外がどうしたの?

image

ワイワイと休憩取りながら出かけて8時間後

 

親戚ワンコと約束の地

真脇遺跡に到着です。

image

こんな大きなお顔がおまちかね。

写真では見ておりましたが、実物のなんか・・

非日常感に圧倒されました。

 

このお顔は過去の遺跡発掘で発見された

日本最古のお面のモニュメントだそうです。

image

あちょーにお着替えし・・・

 

もちろん・・・

image

撮りますカメラ SP

そして、もちろん・・全員の視線は集められず・・・

{50736E85-53BD-4CC2-88A5-694532599A67}
シュシュがどっちをみてるのかといいますと・・・
image
順番まちしてたS家様・・・

 

{17696689-418D-43E5-80F6-7FE220BCC48F}
撮影風景を撮影ウシシ
 
そしてこの後
{1361CDCC-838E-466C-BE93-3F9A921B622B}
カノンとノエルもやってきた!!
 
お久しぶりーうれしい!!
 
さてさて、真脇遺跡を散策ですWハート
 
②につづく

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo